商品の価格改定に関するお知らせ

※2022年10月1日追記

10月1日(土)、藤光海風堂オンラインショップにて販売している一部商品の価格を変更させていただきました。
消費者様にご迷惑をおかけすることを大変心苦しく感じておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いし申し上げます。

 

お取引先様

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

世界的な食糧需要の増加を背景に原材料の価格高騰、国内外での人件費の増加、加えて原油価格の高騰により、包材資材費や物流費、動燃料費などにおいてもコスト高の状態が続いております。

このような環境下において、今年3月に価格改定を実施いたしましたが、この改定幅をさらに上回るコストの上昇に企業努力による商品価格の維持を継続していくことが、極めて難しい状況となりました。

つきましては商品の品質を維持し、安定的に商品をお届けするため、下記の通り商品価格の改定を実施いたします。

お取引先様、並びに消費者様にご迷惑をおかけすることを大変心苦しく感じておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いし申し上げます。

 敬具

対象商品 フジミツ(株)で取扱う魚肉練り製品、及び惣菜製品
価格改定率 魚肉練り製品 8~20%
惣菜製品 8~20%
実施時期 2022年9月1日(木)店着分より

※商品別価格改定の内容は、弊社営業担当よりご説明いたします。
※商品により価格改定率は異なります。
※上記は発表時点での情報であり、今後の状況により予告なしに内容変更する可能性がございます。

以上

ブログに戻る