よくあるご質問
会員登録・会員ページについて
会員登録はどうすればいいですか?
以下のページに手順を掲載しております。ご確認くださいませ。
会員登録・会員情報の変更について
会員登録後にメールが届きません
会員登録後、ご登録頂いたメールアドレス宛に登録完了の旨の通知メールが送信されます。
お客様ご利用のメールサービスの受信設定によりメールが届かない場合がございます。
当オンラインショップの通知メールは「senzaki.jp」のドメインより送信されますので受信設定頂くようお願いいたします。
また、当オンラインショップからお送りするメールが「迷惑メール」として仕訳けられている場合もございます。
受信BOXにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい。
会員情報を変更したい
会員情報の変更はユーザーページにて行う事ができます。
ログインページにてログインを行ってください。
ログインページへ移動する
また、会員情報変更の手順については以下のページをご確認くださいませ。
会員登録・会員情報の変更について
メールマガジンの配信を停止したい
当オンラインショップよりお送りしておりますメールマガジンの停止は配信されたメールより行います。
メール本文の最下部に「登録解除」の項目がございますので、そちらから配信解除の手続きを行えます。
ご注文について
注文方法が分からない
以下のページにご注文手順について掲載しております。ご確認くださいませ。
藤光海風堂オンラインショップご注文手順について
送料を知りたい
ご注文商品のお届けに発生する送料は、お届けの地域、温度帯により異なります。
詳しくは以下をご覧ください。
送料について
また、1回のご注文の合計金額が5,000円(税込)以上になりますと、送料無料にてお届け致します。
支払方法が知りたい
ご利用可能なお支払方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・Amazon Pay
・スマホ決済(QRコード)
・代金引換
詳細は「決済方法について」の項目をご覧ください。
注文後に注文受付完了のメールが届かない
ご注文完了後、ご登録頂いたメールアドレス宛にご注文受付の旨の通知メールが送信されます。
お客様ご利用のメールサービスの受信設定によりメールが届かない場合がございます。
当オンラインショップの通知メールは「senzaki.jp」のドメインより送信されますので受信設定頂くようお願いいたします。
また、当オンラインショップからお送りするメールが「迷惑メール」として仕訳けられている場合もございます。
受信BOXにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい。
これまでの注文内容を確認したい
お客様のご注文履歴はユーザーページにてご確認頂けます。
以下のログインページよりログインを行ってください。
ログインページへ移動する
商品カートページにお届け日設定の項目が表示されない
カート内に入っている商品の中にお届け日のご指定をお受けできない商品が含まれております。
当オンラインショップにて販売する商品には、宅配事前予約等お届け日のご指定をお受けできない商品が掲載される場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
贈答用で注文したが支払方法を代金引換にしてしまった
当オンラインショップではご依頼主様(ご請求先様)とお届け先様が異なる場合は、商品の発送後にご依頼主様ご住所へ郵送にてご請求書をお送りしております。
こちらの請求書は振替用紙が付いておりますので、コンビニまたは郵便局にてお支払い頂けます。
ご贈答用のご注文で代金引換をご利用の場合は、ご請求先ご住所のご入力欄をよくご確認下さいませ。
AmazonPayで支払いをしたら請求先と届け先が一緒になった
決済方法でAmazon Payをご利用時、Amazonアカウントにご登録の配送先をご選択されますと、「ご請求先住所」欄にも配送先様の情報が自動設定されます。
その為、ご贈答用としてご注文頂いたにも関わらず、あたかも「配送先様」ご自身がご注文された様に見受けられる形でご注文が完了してしまいます。
配送先様がご依頼主様と異なる場合は、 商品カートページにございます備考欄にご依頼主様のご情報をご入力頂く、もしくは他のお支払方法のご利用をご検討頂けますようお願い申し上げます。
詳しくは以下のページをご確認下さいませ。
【ご注意】AmazonPay決済でご贈答用のご注文をされる場合のご注意
注文をキャンセルしたい
ご注文のキャンセルはユーザーページから行う事ができません。
当オンラインショップのお問合せフォームにてご注文キャンセルのご連絡をお願いいたします。
ご注文のキャンセルをご連絡頂く際はメッセージ内に「ご注文番号」「ご依頼主様名」をご入力頂くようお願いいたします。
発送予定日直前など、ご連絡の時期によりキャンセルをお受けできかねる場合もございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
クーポンコードはどこで使うの?
クーポンコードは商品カートページより進みます「ご注文手続き時」にクーポンコードの入力フォームがございます。
詳しくは以下のページをご確認下さいませ。
クーポンコードの使用方法について
お届けについて
注文商品はどんな状態で届くの?
発送形態はご注文商品の数量、大きさにより異なります。
ご注文内容に合った送り用袋や段ボールにて発送致します。
※一部例外商品がございます。予めご了承下さいませ。
納品書やカタログなどの同梱物について
発送について、基本的に納品書やカタログなどご注文商品以外の同梱物はございません。
領収証などご希望の場合は、別途郵送にてお送り致します。
ご希望の場合は商品カートページ内の「注文に関して特記事項」へご入力下さいませ。
届け先を変更したい
お届け先様の変更は、発送予定日の3日前( お中元やお歳暮などの繁忙期は5日前 )までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。
3日前を過ぎますと変更をお受けできかねる場合がございます。
また発送後のお届け先様変更の場合、転送により発生した送料がお届け先様に請求されます。
ご贈答用にご注文される場合は、ご住所にお間違いの無いようご入力下さいませ。