【ご注意】AmazonPay決済でご贈答用のご注文をされる場合のご注意

藤光海風堂オンラインショップでのご注文で、お支払方法にAmazonPayをご利用の場合は以下の点にご注意くださいませ。

決済方法でAmazon Payをご利用時、Amazonアカウントにご登録の配送先をご選択されますと、「ご請求先住所」欄にも配送先様の情報が自動設定されます。
その為、ご贈答用としてご注文頂いたにも関わらず、あたかも「配送先様」ご自身がご注文された様に見受けられる形でご注文が完了してしまいます。

当オンラインショップでは「ご請求先」に登録された情報を送り状伝票の「ご依頼主様」として発送しております。
「配送先様」、「ご請求先様」が同一の場合は発送の送り状伝票の依頼主欄に「藤光海風堂」と記載されるため、本来のご依頼主様のお名前を記載することができません。

つきましては配送先様がご依頼主様と異なる場合は、 商品カートページにございます備考欄にご依頼主様のご情報をご入力頂く、もしくは他のお支払方法のご利用をご検討頂けますようお願い申し上げます。

※万一ご請求先の情報を変更せずご注文が完了した場合でも、Amazon Payにて決済頂いておりますので配送先様に金銭の請求が発生することはございません

また、Amazon Payでのお支払いに限らず、ご贈答用としてご注文される場合は、「ご請求先(ご依頼主)様」のご入力をお願いいたします。

詳しくは「ご注文手続きの手順」をご確認下さいませ。

カート画面へ戻る

ブログに戻る