藤光海風堂オンラインショップご注文手順について

※ご注文手順について最新の情報を以下に掲載しておりますので、こちらをご参照下さいますようお願い申し上げます。

ご注文手順について(2024年1月2日更新)

こちらのページは藤光海風堂オンラインショップのご注文手順のご説明になります。

 

ご注文商品は藤光海風堂オンラインショップトップページ(https://senzaki.jp/)にございますメニューの「商品一覧」、各カテゴリ項目並びに特設ページよりお選び下さい。

■商品詳細ページ■

商品一覧から特定の商品を選びますと、商品詳細のページへ移動します。
各商品ページは以下の構成になっております。商品詳細をよくご確認の上、ご注文下さいませ。
※お使いの端末により各項目の表示位置が変わる場合がございます。

1.バリエーション
特定の商品には内容量の違いにより複数のバリエーションがございます。
黒地の項目が現在選択されている商品となります。ご希望のバリエーションをお選びください。
※参考画像の場合は「白宝3本入り」が選択されている状態です。

2.数量
ご注文される商品の数量をご指定頂けます。「+」ボタン「-」ボタンを使い数量をご指定下さい。

3.カートに追加する
バリエーション、ご注文数量が決まりましたら「カートに追加する」ボタンを押し、商品をお買い物カートへお入れください。
お買い物カートに入っていない商品はご注文することができません。
※1度のご注文でご指定頂けるお届け先様は1件となっております。お買い物カートへ追加する商品は1度のお買い物に必要な数量にしてください。

 

4.お買い物カートを見る
商品をお買い物カートに追加するとポップアップが表示されます。
「カートを見る」ボタンを押すとお買い物カートページへ移動し、現在お買い物カートに追加している商品を確認することができます。

5.お買い物を続ける
「お買い物を続ける」ボタンを押すとポップアップが消え、商品詳細ページに戻ります。
ポップアップが消えた状態でお買い物カートページをご覧になる場合は画面右上に表示されております「お買い物カゴ」のアイコンから移動することができます。
また、別の商品を選ぶ場合は画面上部に表示されている藤光海風堂のロゴマークからトップページへ移動できます。

■お買い物カートページ■

6.カートに追加された商品一覧
お買い物カートページではカートに追加された商品を確認することができます。
このページでも数量の変更を行うことができます。
一部不要な商品がある場合は数量横の「ゴミ箱」アイコンから商品を削除してください。

またお買い物カートページからお届け日・お熨斗をご指定頂けます。

7.お届け日のご指定
ご注文商品のお届け日をご指定頂けます。
ご指定いただけるのはご注文日から1週間以降の日付となります。
※お届け期間の決まっている特殊商品、年末年始の営業などの都合により、ご希望の日にお届けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。

8.備考欄
ご注文に関する要望などございましたらこちらの備考欄にご入力くださいませ。
お熨斗のご指定もこちらからお願いいたします。
また、ご贈答としてのご注文でお支払い方法にAmazon Payをご利用のお客様はこちらへご依頼主様のご情報をご入力下さいますようお願いいたします。

詳細については以下をご確認下さいませ。
AmazonPay決済でご贈答用のご注文をされる場合のご注意

9.ご購入手続きへ
ご注文商品・お届け日など決まりましたら「ご購入手続きへ」のボタンを押してください。ご注文手続き画面へ移動します。

 

■お届け先設定ページ■

10.連絡先情報
ご依頼主様へのご連絡先メールアドレスをご入力くださいませ。
ご注文完了時やご注文商品の発送時など、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
ご注文前に会員登録していただきますとお届け先様情報
などが保存され、今後のご注文を円滑に行うことができます。

11.配送先住所
お届け先様のお名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。
「次回のためにこの情報を保存する」にチェックを入れますと、今後同じお届け先様にお送りする際にご入力を省略することができます。

12.配送方法の選択へ進む
ご依頼主様のご連絡先メールアドレス・お届け先様の情報をご入力いただいたら「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。
次の項目へ進みます。

 

■配送料ご確認ページ■

13.配送料について
ご注文商品の発送に配送料が発生する場合はこちらに合計金額が掲載されます。
お届けの地域により配送料は変わります。

14.お支払いへ進む
「お支払いへ進む」ボタンを押すと次の項目へ進みます。
次の項目でお支払方法の選択、請求先(ご依頼主様)情報のご入力をしていただきます。

■お支払い方法設定ページ■

15.ご注文情報のご確認
お支払方法の設定でご注文手続きは完了となりますので、「ご依頼主様へのご連絡先メールアドレス」「お届け先様情報」にお間違いが無いかご確認ください。
変更がある場合は各項目の「変更」ボタンを押すとページを戻ることができます。

16.お支払方法の選択
ご注文金額のお支払い方法をお選びください。「クレジットカード」「Amazon Pay」「スマホ決済」「代金引換」からお選びいただけます。
※Amazon Payをご利用のお客様へ
Amazon Payをご利用になる際、Amazonに登録されている配送先住所を利用すると、自動的に請求先にも同じ情報が登録される仕様となっております。
ギフトとしてご利用になる場合は、ご注意ください。

 

17.請求先(ご依頼主様)情報の入力
ご請求先(ご依頼主様)のお名前、ご住所、お電話番号をご入力ください。
※こちらにご入力いただいた情報は「ご依頼主様」として送り状伝票に記載されます。ギフトとしてご依頼される場合は必ず「違う請求先住所を使う」にチェックを入れ、ご依頼主様の情報をご入力ください。

18.ご注文の完了
「ご注文完了」のボタンを押すとご入力いいただいた情報にてご注文が確定致します。
もう一度ご入力いただいた情報にお間違いがないかご確認ください。

■ご注文完了ページ■

ご注文完了ページが表示されましたら、ご注文完了です。
ご登録頂いたメールアドレス宛にご注文完了の通知メールが届きますので、商品のお届けまで保管してください。

 

以上の手順によりご注文を行うことができます。

ご不明な点がございましたら、藤光海風堂のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

ブログに戻る